見出し画像

フォトギャラリーのオススメ写真から内容を考える逆note始めます。

圧倒的インプット不足でいよいよ行き詰まってきた福原です。

内容が思いつかなすぎて、思いつきました。

noteは記事のトップ写真を設定する時に『みんなのフォトギャラリー』というのがあってそこから自由に写真をトップ画に設定する事が出来るんですね。皆さんが見ているこの『雲』の写真がそうです。

なので今日は書く内容を決めずに、みんなのフォトギャラリーのオススメの1番上に出てきた写真を使ってそこからnoteを書きたいと思います。

上手くいったら今後もやりたいと思います。

さあ、今日は「雲」ですね。

みんなが撮る雲。女の子とかよく撮りますね、雲。なんと今回は何の形かよくわからない雲です。(なんか変わった形であってくれ、頼む)こりゃなんの形だ、あ、富山県にも見えるので凄い運命的ですね!

女の子は雲を撮って、センチメンタルな事をよく呟きますね。「あたし何やってんだろう…」みたいな。雲を撮る時はセンチメンタルと決まってます(偏見)

さてなぜを雲を撮るのでしょう。
道端の石を撮ってもいい様な気がします。

理由を考えてみました。
みんな辛いと下を向きますよね。
だから石ころに目が行きます。でも石ころを撮ったら落ち込んだままなんですよね。下向いたまんま。前に進めない。
だから、人はよし!頑張ろう!と上を向きます。切り替えるんですね。その時に上を向きます。上には空があります。落ち込んでるので綺麗に見えます。空を撮ります。

フラれた後に男友達に優しくされたら好きになっちゃう理論と同じですね。

落ち込んで、上を見て、空に感動して、空を撮る。

よく見て下さい。

そんないい男じゃないかもですよ。

騙されないで下さいね。

以上、逆noteでした。

おしまい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?