見出し画像

女らしさとは。

何歳になっても、
女性らしくありたい。

ショートカットにしても、
女性らしくありたい。

ミニスカートにハイヒールがカッコよく決まるような、
私は、そんな女らしさが理想なのだ。


年のせいにして、
体型のせいにして、

着たい服を諦めるのは、嫌だから、

まだ痩せてないし、
まだボディメイク 出来てないけど、、

自分への戒めのように、
ときどき、思いっきり足を出して出かける。


ハイヒールは履いてないと、
どんどん履くのが辛くなって行く。
スカートも同じ。


もうミニスカートなんて履けない〜と、
よく言われるけど、

なんで?
履きたいなら、履いたら良いのに。


私だって、
足はめちゃくちゃコンプレックスがあって、
自信があるから出している訳ではない。

元運動部だから、
ふくらはぎは、すごい太いし、筋肉質・・・
足首だって、全く細くない、

お世辞にでも、
足キレイだねなんて言葉、一度も貰ったことはない。


だからね、

ダイエットして、
ボディメイク して、

自分の理想のような身体になれたら、
好きなだけ着たい服を着て、街へ出かける。

それが、
どれぐらい気持ちいいんだろう〜って、
今から夢見ているよ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?