ちょっとサボった

note投稿サボった。

サボったというか、別に毎日投稿を公言しているわけでも目標にしているわけでもないので、、、、、

お盆休みの焼けるような暑さから一転、
最近は朝夕はかなり涼しくなって参りました。

毎年思うのだけど夏が1番儚い。

それはさておきもう25歳という年齢を控えてくると、
先輩や友人が有り得ないスピードで出産妊娠します。

この間先輩友達と会った時の。子どもたち可愛過ぎる。

仲の良い人が母になったり父になったりしていると
子どものいる生活に憧れたりするけど、、、、、

私はカナダ🇨🇦に行きたいのだ!!

野望が捨てられないのでまだ遠そうです。

でもこのままコロナが続いてしまって
時間との勝負になってしまったときは、
神様からのお告げだと思って結婚に踏み出したりするのかな。。

いつだって予定は未定だけど。

明日は早起きして洗車する予定です。未定です。