念願

今日は美波の新しいグッズが発売されました。

いつぶりだろう

余裕で1年以上グッズ発売はなかったはずなのでとてもうれしいです。

今回の「RED LINE」のグッズのラバーバンドとタオルのデザインがとてつもなくよい。

赤と黒が主体となっています。

そこに中に入っている液体の温度で模様が変わるマグカップ

定番のTシャツも売っていました。

勢いで、1万円弱使ってしまいましたね。

友達とその話をしたら2万以上使っててびっくりしました。

押しにかける思いはすごですね。

早く5月19日のライブ見たいな。


それでは、バイバイ!

推し活再開かな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?