フィリピンメガネザルの人間版

今日のそこさく見ましたか。

みんなセンスありすぎありましたね。

増本綺良さんのセンスはよかったのが結構意外でした。

この前まで、おかしなことを言っていたので今回は大喜利的な笑いのほうに行くかと思ったのですが、センス良くて面白かったです。

夏鈴ちゃんが森田ひかるさんにつけた「フィリピンメガネザルの人間版」はよかったですね。

面白いし、的確に的を射抜いている感じがありました。

みんなのセンスが光ってましたね。


それでは、バイバイ!

一番の気に入ったのは幸阪茉里乃さんが齋藤冬優花さんにつけた「好きな人に呼ばれるあだ名は「おかん」」

納得感の塊過ぎましたね。

面倒見のいいひとはモテる気がする。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?