元気とは

なんか元気がない

何に対しても無気力で授業なんてもってのほかだ

今日その話を友達にしたら、どうして元気になんてなりたいのって言われて自分でもどうしてなんだろってなった

別に元気じゃなくたっていいじゃないかって

今、書いているときにもう一度考えてみているが、

元気がある自分が好きなんだと思う

皆と笑いあったりできるその時を求めてる。

でも、今はそんな気分じゃない

みたいな

いつまでたってもなんか違うって感じになっている。

大抵のことはだいたい自分で何とかしている。全然友達に頼ったりもするし

でも、今は何に対して、こうなっているかもわからないから自分でも何をすればいいのかわからない


良くないかもしれないが、八つ当たりしかできない。


寝たら治るかな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?