見出し画像

不器用な寝返りでベッドを泣かせた

落とした風船を拾った

大阪に初出店してたのか

めくれた枕カバーを整える

満腹時の親切への対応に人が出る

箸を袋に戻す手を見ていた

変える前の壁紙が見当たらない

こっちを向いたら全然違った

この日差しの当たるところにいる

だから持ってないって

寺の格言が置きに来ている

アップデートへの不満が同時爆発

教わった歯磨きが続いている

軽音学部にいた人のコードの巻き方だ

ゆっくり話してくれている

拳銃あるならタイヤを打て

どこで買ってきたマクドナルドだ

こっちも拭いてくださいと頼んだ

エルサのような扉の開け方で降りてきた

合ってくるだろうと思いながら履いている

行く手にはラジコン少年団

どこへ向かわせる気だ

店員に素通りされたまま落ちている

空白のTO DO LIST

誰かが重ねた石がそのままだ

何かの日っぽい

歯のない笑顔に応えるサムアップ

次で降りるアピールに対抗心

目が悪いせいにしておこう

スキー板が窓に当たっている

整頓されたキッズスペースがまだ明るい

ジョギングか急いでいるのかわからない

不器用な寝返りでベッドを泣かせた

誰かの最後の一拭きを流す

サンキューベリーマッチと口が動いた

片足だけの靴下4足はババ抜きの手札

電話でプレゼンしているのかという身振り

止まらないアラームにあらぬことを想像

辞めたバイト先は今日も営業している

換気扇が独りにさせない

知らない匂いがして顔を見た

この記事が参加している募集

自由律俳句

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?