見出し画像

今日は髪を切る&染めてきました!8.11

皆さんこんばんは😄

今日も暑い一日でしたね💧💧
蒸し暑いので体感は温度よりも高く感じます。

ところで今日は、髪の毛を切りそして染めてきました☺️
1ヶ月ぶりですが、ぼおぼおになってきて邪魔になってきたので.........。
髪色も少し落ち着きました☺️サッパリして髪の毛が乾くのも早くなり大満足です😍

話は変わりますが、ふとした瞬間に相手に言われたことを思い出す瞬間ってありませんか?

この間言われたことを思い出して考えてみたのですが、(アルバイトを長くする目的は?)教えていて楽しい事と、生徒が成長していく姿を見ていて自分もレベルアップしていると思うからでは無いでしょうか😁私が色々やらなければならない中でこの夏アルバイトに力を入れている理由は、思い入れがあるからだと思います。特に今年の中3は、小6や中1の頃から見続けている生徒が多いです。最後まで、全力でやり遂げたいという気持ちが今の私を動かしています。凄くプライスレスな部分ですが、色々掛け持ちしながら頑張れる理由はこれです。

TOEICやWebマーケティング、インターンシップ、SPIに、自己分析・業界研究・課題の論文など沢山やることはあります。

色々やりくりしながら、頑張っていきます😄
メンタルに来ない程度に😅😅

お盆で休みの方もいらっしゃると思いますが、暑いので体調など崩されないよう共に頑張りましょう!

おやすみなさい🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?