見出し画像

noteはじめました

初めまして霧月です。
note始めてみました。

▪︎自己紹介
・好きなもの
読書(ミステリー中心、館もの、クローズドサークルもの、どんでん返しもの)
イラスト(趣味で推しグループのイラスト描いています)
ゲーム(推理ものなどのアドベンチャー、pkmn、ゼノシリーズなど)

ざっくりとですがこういう感じです。

始めてみたきっかけと言いますか,理由としましては
①文章書くのが好き
そもそもレポート書いたりするのが好きでして,じっくり文章書いて発表出来る場が欲しかったというところ

②健忘録として使いたい
結構忘れっぽいので、日々起こったことや、楽しかったことをまとめる場として使おうかなと思っています。
xやインスタなども利用していますが、ネタバレを気にしてしまいあまり詳しく書けないのでもう少し濃い内容のものをお届けしたい。

現在、どういった内容を投稿していこうか決めかねているところもありますが,好きなものを中心にしばらく読書記録やネタバレありの感想文を投稿していきたいと思っています。

ゆるゆると気ままな更新ペースとはなると思いますが、よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,316件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?