見出し画像

焼けてます

まーるいおかおが   ちゃっちゃちゃちゃいろ
いろじろおかおが     ちゃっちゃちゃちゃいろ

 『つぶあん  ふたつ』
 『クリーム  みっつ』
『あいよ  まいどあり』
『500円ね』
『ありがとう』
やかれたぼくらがふくろにつめられた

あつあつ  ぽっぽ   あつぽっぽ

あつあつぼくらをてにとって
『いただきます』
5にんがこえをそろえていいました
ひとくち  ぱくり
『おいしい』
5にんのこえがひびきます
えがおがひろがる 
まんまんえがお

ぼくらをやいてくれたおやじさん
あせをふきふきうしろをむいて
えがおでガッツポーズ

まえにむきならって

やきます

やきます

いっしょうけんめいやきます

いろじろおかおがちゃっちゃちゃちゃいろ
まーるいおかおがちゃっちゃちゃちゃいろ

おいしいおかおでやかれてます

#創作絵本ストーリー
#あんこ
#クリーム
#大判焼き
#子供
#おやじさん



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?