見出し画像

安倍さん、約10年間お疲れさまでした

本日、14:00頃に安倍晋三内閣総理大臣が辞任するという報道がありましたね。


東日本大震災後、民主党政権から自民党政権に移って約10年ほど安倍さんが日本をけん引してきましたが、持病の難病が悪化したため辞任されるそう。


まずはお疲れ様でしたって感じですね。100人規模のプレゼンで膝がくがくしてる私からしたら、総理の重責を考えるだけでおそロシア・・・

ただね、一つ言いたいことがあります。メディアに。


証券開いてる時間にリークするのやめてくれます??しかも週末に!!!

おかげで終盤の変動めちゃくちゃだよ!!


ちゃんと株価戻ってくれると嬉しいなぁ。勉強しながら運用頑張ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?