見出し画像

Steve Aoki

忘れてはならないパンテーンオッパ
ウリエァオキオッパ

よく崖から水に飛び込んでるよアオキ
ドバイでスカイダイビングだよアオキ
ケーキを客席に投げるよアオキ
サーフィンがうますぎるよアオキ
上着は脱ぎがちだよアオキ

こうやって書いていると誰やという感じですが
年間300近くのステージをこなす働き者カリスマDJ
それがSteve Aoki

でも仕事、ってあんまり思っていないんだろうな
いつもエンジョイ
アオキオッパはわたしの憧れです
元気が出ない時はアオキオッパのInstagramを見よう!

癖のある、でも病みつき?なスパイスの精油クローブ
濃い柑橘 ブラッドオレンジ
針葉樹の葉の強く苦みのある 高野槇

クローブ

料理にも使いますのでご存じの方もいらっしゃるかもしれません
スパイスの精油クローブ

精油としてはマイナーなほうですね
漢方薬のようなといわれるのも納得、中国では「丁子」と呼ばれ生薬として使われてもいます

単体で香るととても個性が強い
甘いのにスパイシー、非常に独特です

スパイスなので消化管の働きを助けてくれますね
オイゲノールという成分が強い抗菌作用を持ちます
作用も強いのでブレンドの時は少量で






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?