見出し画像

あと少し

富士山も冠雪し、長い暑さとの戦いが終わりました。10月も終わるのだから本来ならもっと冷えてくるはずの季節。今年はやはり異常気象。


奥庭の紅葉

とは言え、富士山五号目は秋色でした。
タイトル画像は昨年の11月中頃の南伊奈ヶ湖ですが、先日ちょっと様子見に行ったら少しずつですが紅葉が始まっていました。

後ろ姿

そろそろここも大混雑の🍁スポットになることでしょう。

全国で熊の出没や被害が急増していて、他人事ではないなと怖さを感じています。
こちらの場所も熊は出ますので、ひとり早朝ウロウロするのも十分な警戒が必要ですね。

一年で一番過ごしやすくて大好きな季節、秋。
カメラでガツガツではなく、五感でゆったり楽しめるようにしたいなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?