見出し画像

夏の思い

まだまだ続く真夏の暑さ
毎年暑いけど
今年は異常なまでの蒸し暑さです


温泉富士山

まるで、♨️マークに見えた雲
今夏はお休みのたびに天候不順で
天気予報もCSWも全く読めない

田貫湖の夜明け

ダイヤモンド富士を初参戦したいという友人に付き合って、ダメ元で訪れてみた田貫湖。
ダブルダイヤも無事に拝めましたが、その前に見ることが出来た焼けた空。派手ではないけれど、美しい水鏡でした。

今年の上半期は目まぐるしい時間の経過でストレスで胃に穴が空きそうなほどでしたが、それも少しだけ落ち着き穏やかな時間が過ごせるのではないかと思ったのも束の間。
何かとストレスの元は生まれるわけで。

平和観音と花火

そんな合間にも花火を鑑賞でき久しぶりの友人たちとも会えて、束の間の心の洗濯。

だがしかし、暑い暑い🥵
カラダがバテます💦
9月に入ってもまだ猛暑が続き、一体いつまでこれは続くのか。
物価高騰や政治不信、ウクライナ侵攻etc
この世の中に平和は訪れるのか。

ココロ病まないように、自身を盛り立てて踏ん張りたいと強く思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?