見出し画像

はじめての祭り撮影

ずっと行きたかった、お祭りの光景を撮影する夢が叶いました。
コロナ禍に入ってしまい、人が密になることを禁じられて早3年。
そもそも人付き合いが苦手なので人の集まるイベントには行かないことが多かったのだけど、お祭りの写真を見たときの感動が忘れられなくて。
どう切り取っていいかわからないけど、熱意とか熱気とか、ファインダー越しに見てもとても素敵だった。

これだけでとても楽しい
後ろ姿もかっこいい

気が塞ぎ込むようなことが多かったので
わたしにとってもいい思い出になりました。

SNSについては、写真投稿サイトとかを利用していたけれど、最近ちょっと、やめようかなって思うことも増えて。

写真だけは楽しみとして
日常に彩りを添えられたらいいなと
そう思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?