行動力(三日坊主の8日目)

こんばんは。2日も投稿をサボってしまい、このままではズルズル3日坊主の沼にハマりそうなのでまた再開。

今日のテーマは自分に足りてない力「行動力」について。

自分は、いろんなジャンルの本を薄ーく読んだり、いろんなYouTubeを見て知識をかじったりいわゆるノウハウコレクターってやつになっってます。ただ知るだけで満足して、実際に内容を行動で試したり、アウトプットして知識を定着させるのが苦手。

なかなか行動にうつすのって難しいですよね。でも今後の自分の目指すところに行くには、この力は不可欠。

今後は、このnoteの投稿で、どんどんアウトプットして、どんどん行動してステップアップを図っていきたいです。

次回から、自分のアウトプットの目的に特化した内容になってくるかと思いますが、少しでも「なるほど。」「そうなんだ」と思ってもらえるような記事を目指して頑張っていきたいと思います。

以上



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?