見出し画像

適当で良い

ども、せりちゃんです。

ほろ酔いなのはご愛嬌。

人生なんて適当でもなんとかなると思ったから書いてみた。最近週5くらいで遊んでいてもなんとかなってるし。結局メリハリな気はする。

あと自分を適切に追い込めるかで決まってくる。。

毎月自分かギリギリの収入稼げるかどうかを追い込まれると人って成長するとは思う。

だが結果は運次第なので、なんともならない部分も大きい。結局何回挑戦できたかによって、結果なんて変化する。こだわり過ぎてもダメだし、特化しなさすぎてもダメだ。

なにかを成し遂げようとするなら、別のものを失う。そんな不安定な世の中で成り立っていると分かれば適当でも成果が出るかもしれないし、出ないかもしれない。だから適当に頑張るのが得策だろう。今日も頑張ろう👍

この記事が参加している募集

#コンテンツ会議

30,736件

#お金について考える

37,494件

よろしければサポートをよろしくお願いします。全て募金に回します。