見出し画像

わっしょいわっしょい

…超えた。まずい。相当、まずい。ヤバい。かなり、ヤバい。

病気になってゴリゴリ減っていく体重を止めるべく、医師の言うとおり服薬し、眠り、とにかく食べられるものを食べる。孤軍奮闘し、頭がオーバーヒートしたので仕事を辞め、元来のインドア派に磨きがかかる。時間ができても好きだったことを思う存分、楽しむことはできなくて、567で一人になる時間もなく、それでも少しずつ回復してきたかなー?減薬したいなー?と医師に相談するも、なんだかんだと進まない。病気の影響なのか、一昨年も去年のこともあまり覚えていない。いつのまにか時が過ぎてた。日記を読み返すと回復してるようでグズグズと悩み、同じところをグルグルとループしてた。そりゃ減薬ムリだわ。ガーッと上がってガーッと下がって停滞して気持ちのムラも激しいったらありゃーしない。そりゃ肥えるわ。下降しっぱなしだったのがあれよあれよと気づかぬうちに(いえいえ本当は知ってた、見て見ぬ振りをしていた)ブヒブヒぶくぶく、あっという間。ほんの束の間。限界突破。気持ちだけじゃなく体重も乱気流。あはははわろとけわろとけ。笑っている場合じゃないっての。

食べなきゃ痩せるが食べないと家族がうるさい。寒いからおんも出たくない。おんもは体に悪いんだぞ。おんもこわい。おうちにいろってお上がいうからなんて言い訳したところで許されない、許すまじ、この背脂。にっくき腹肉を吹き飛ばせ、その輪っかで!


リングフィットアドベンチャー始めました。