私は防具を手に入れた

<痩せたい>

切実である。ラクして痩せたい。これデブの本能。カナヅチだけどネットの海を泳ぐ🏊‍♀️

辿り着いたのは着圧スハ⚪︎ッツ。履くだけで細くなる。なにその魔法。私にもはよ。

でもね、デブ人生がそこそこ長い私にもわかります。そんな上手い話あるか?絶対、裏がある。あと値段がそこそこする。失敗したら危険。水中メガネをして海の底をよーく観察しましょう🌊🏝🏊‍♀️

…ふむふむ、なるほど。ははーん、そういうね。まぁ、ね。うんうん。

買おう!・:*+.\(( °ω° ))/.:+


入荷待ち、大人気、今なら○○
早くしなきゃ!って気持ちになるワード満載に気がつけば指が動いてました🙄


注文から数週間、発送しましたメールが届き、痩せたも同然わっくわくで到着を待ちました。家族には内緒なので今日なら大丈夫!明日はアカン…配達はよ。何度も追跡サービスをチェックしてましたが運悪く家族揃ってる時にピンポン鳴りました😂

まぁなんやかんやで、1人になってからの試着です。袋から出すとびっくり。これ、入るんか?ってぐらい小さい。子供の太もも並みの細さ。やべー。柔らかくしようと腕を通すが狭い!腕なのに苦しい!こんなんで足が入るんか?どんなマジックよ。心が半分折れかけたけど元は取らねば!いざ!!!


………マジで?
甲、踵を通すのも大変なんだけど😂

四苦八苦、いやもう苦苦苦苦∞。汗だくになりながらなんとかお腹まで引き上げました。しかし股の部分が浮く。ストッキングでも毎度そうなるので仕方ないのか?こんなもんなのか?気になるので何度か押上ようと触ってたら穴があきました😱履き続けて2日目のことです😂

伝染しやすいとは聞いたが早すぎる。そして肋骨が痛すぎる。もしや履き方、間違えてる?

なにかヒントを…と文明の力に頼る。スマホって便利〜♪
わぁ、みんな穴あいてるね!そんなとこ伝染するんだ?へぇーなんて知りたいのはそこじゃない。股と肋骨よ!検索ワードを股と肋骨に全集中!

10本あるうちの線の5本目と6本目の間が膝にくるように、胸の下まで引き上げる。な・る・ほ・ど!

ポイントを押さえて着用すると股の浮きは改善され肋骨は痛い。痛いんだよ。なんだよ、これ。そこに加わる今季の蒸し暑さ。暑い!痛い!暑い!股!暑!痛!

朦朧として頭の中に聞こえてくる…あの名ゼリフ…

(鉄)僕はしにましぇん!カロリーが好きだから!(温)またカロリーを好きになって。とっても好きになって。それでまた太るのこわいの。こわいんです。ねぇ・・こわいの。

かーらーのー、あの名曲…

♪何度も食うよ〜残さず食うよ〜カロリーを愛して〜る〜♪(大合唱)


朦朧なのか、妄想なのか、汗だくになりながら今日も着用してリングフィットやる。新しい防具を装備して敵を倒してやるぜ!待ってろ、ドラゴ!


着用時の私の姿を見て夫が言った。それで痩せるの?

アホか!着るだけで痩せるなんて魔法あるわけねーつうの!

ちゃんちゃん♪