見出し画像

#4 お酒の力

おはこんばんは!大柴です!

最近九州では雪がふりましたね!とても寒くてびっくりしました(T_T)

今日のタイトルは【お酒の力】です!

皆さんはどんなお酒が好きですか?

ビール?酎ハイ?カクテル?焼酎?日本酒?人それぞれ好みによって違いますよね😆

やっぱり夏はビール!冬は燗酒ですよね〜😚

そんな中僕が最近ハマっているお酒がこの『甲州韮崎』のウイスキーです!

このお酒ほんとに口当たりが良く、ウイスキー苦手だな〜なんて人にも飲めてしまう代物です!

さてさてお酒の紹介はここまでとして、今日のタイトルお酒の力とは?

皆さんはお酒の力を使って何をしていますか?

疲れたときの息抜き?自分への祝福?はたまたムフフ・・・😍

僕はお酒の力を借りるときは、気持ちの切り替えができないときです!

僕はバイトでうまく行かなかったとき、サッカーで思うようにプレイできなっかた時、恋愛で苦戦したとき。色々あります。その中でも特にお酒の力を借りてしまうのは、やはり気持ちの切り替えをするときでした。

お酒って自分の良くなかった事を忘れさせてくれますよね😓

そんなときはついついお酒を飲みすぎてしまったり😅

お酒は飲み過ぎはよくありませんが、ほどほどに良い関係を築いていくことが大事だと僕は思います!

皆さんもお酒の力を借りてみてはいかがでしょうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?