見出し画像

【替え歌】Tabetel  Buzu

たどりついた小さなベッドの上で僕らは食べる
今日という日がまた消えてゆく

重ねてもはみだすカルビ
安い石鹸のように磨り減らし

ひとりじゃないから
汚れながら食べてる
肉に寄り添い アイツも焼くよ
タレ降りそそぐこのバーガーだけが
僕らを撫でてくれる

勢いないぬるいカレーでタン塩洗い流して
ただの独りよがりの夜食

美味しい肉(もの)だけを愛した君は
それでも僕といるね

ひとりじゃないから
忘れながら食べてる
カルビのよな思い出が夢に出て
こらえきれずに焼き始めてた肉をまた食べてみる

ひとりじゃいられないなら
奪いながら食べてる
何も返せるものは無くても
冷たい君が肉を奪って
僕は金抱き寄せる
明日は何処へゆこう……


この記事が参加している募集

私の勝負曲

思い出の曲

良かったらサポートして下さい、私の作品はほとんど全部無料です、とても助かります