見出し画像

note継続難しいけど、書きたいテーマ決まったよ

先日の投稿からもう4日が経ってしまった。
自分にとって慣れていないことと何を書けばいいのかということで、少し悩んでいた。

正直、今は社会人になる前だから情報をインプットしているわけではない。内定先の研修ではとてもいい経験をさせてもらっているけど、今はその内省よりも別のことについて書いてもいいかなということで…

就活について振り返っていこうと思う!!

今がちょうどいい時期だから。
実際、ちょうど1年前に就職予定先から内定をいただき、かつ周りの後輩達から就活のいろはを結構な頻度で教えていた。需要はあるし、。振り返るタイミングが良いと考えるとnoteだよね。

これから数日にわけてしっかりと内容を構成して、就活コラムを書いていこう。
Izumiが考える就活を少しでも読者に興味を持ってもらえるように書くのでお楽しみに。
それでは今日はこの辺で。

ばいばい👋

この記事が参加している募集

就活体験記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?