見出し画像

見に行くと

今日は新入生研修がありました。
個人的に所属している委員会について、心配な部分と先生から見に行ってどうだったかを報告してほしいということで、見にいきました😊

全体的に新入生研修の時間が長く、一年生は疲れてそうという雰囲気がありました。

委員会紹介では、みんな緊張したり噛んだりしてしまっていたので、大変だなと思いました😅
緊張してるだろうけど、頑張ってねと話をして、見ていました。

見に行かないと、堂々と発表している姿を見ることはないので、見れたこともいい経験だったと思います😊

今日の言葉
見に行くと、成長を感じる

ここまで読んで下さりありがとうございます
これからも頑張っていきます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?