見出し画像

お互いに話をして頑張ろう

所属していたプロジェクトの引き継ぎのため、大学へ行ってきました。
まだ引き継ぎが始まったばかりなので、あと二、三回は大学へ行きます。

そんな中で友達に会い、友達は内々定を獲得していたので、そのことも含めて就活関係の話を聞きました🤔

お互いの近況報告をしたり、どういう企業へ行きたいかなどの話をしました。

話ができたのが10分程度なので、詳しい話はあまりできないですが、お互いに就活を頑張っていこうねと、言い合いました🧐

就活関係やその他引き継ぎなどがありますが、一つ一つ丁寧に、頑張っていきたいと思います?

今日の言葉
お互いに話をして頑張ろう

ここまで読んで下さりありがとうございます
これからも頑張っていきます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?