見出し画像

どこまで話すのか

今日は午前中は部屋でゆっくりと過ごしていました。片付けをしたり掃除をしたりしていました。
またYouTubeでアニメを見たり、音楽をかけたりして過ごしていました。

ゆっくりしたり楽しいことや好きなことをしたりできたので、とてもリフレッシュできたなぁと思います😊

午後は後輩の就活の手伝いをしていました。企業への課題提出をしなければならず、その内容のアドバイスを行っていきました。

時間は5時間の中で、後輩の修正点やどうその内容を理解してもらえるようにするのかを話し合ったり取り組んだりしました。
後輩が自分で、修正点を見つけられるように、ちゃんと進められるように見守りつつ、動いていけるようにしました🧐

後輩の満足のいくところまでできたので良かったと思います!

またアルバイトも他の用事もあるのでできるように、気をつけていきたいと思います!

今日の言葉
どこまで話すのか

ここまで読んで下さりありがとうございます
これからも頑張っていきます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?