見出し画像

まだ制作は、終わらなかった😭

今日はゼミがあったので、朝からゼミの教室に行き、先生と卒業制作動画について話をしました。先週は制作をちゃんと終えておけてよかったですが、今日先生と話や動画を見てもらいました。先週提出したのに、先生が見てくれていなかったので…😭

そのため、今日になって修正点を指摘していただきました。
次にやることとして、できる限り着実に修正点を直して、年末までにしっかりと制作をしていきたいと思います!

大学のイベント関係が来週からあるので、時間を見つけつつ直していきたいと思います。

その後は動画を個人的に制作していけたらいいなと思います!😊

明日はアルバイトがあるので、頑張ってやっていこうと思います!

今日の言葉
終わらないからこそ、見直すことができる

ここまで読んで下さりありがとうございます
これからも頑張っていきます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?