見出し画像

着々と

社会人2周目がやってきました。
まだまだ慣れないことばかりではありますが、頑張って少しずつ覚えていきました。
会社の人たちは優しい感じの人たちだったので、不安で緊張していましたが、しっかりと今日も研修を頑張ることができました😊

2日目以降からは研修課題をしながら、勉強及び状況を確認つつ動いているので、今週もできる限り落ち着きながらやっていけたらと思います🤔

また提出書類などを作成していき、色々と忘れないように気をつけていきたいと思います。慣れないことだらけですが、着実にやっていきたいと思います!

今日の言葉
着々と

ここまで読んで下さりありがとうございます
これからも頑張っていきます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?