仕事に対するモチベが下がってきました

皆様おはようございます。

今回は、現職のモチベがかなり下がってきました。

なぜかと言うと正直わかりません。
他に挑戦できることがないかなぁっといつも考えています。考えてるだけで実行できていないことはすごく勿体無いと思いました。今のご時世自分がいつ仕事をやめなければならない状態になるのかわからないため少しずつ行動したいです。自分の好きなゲームの時間が取れる職場またはフリーランスになる予定です。現職では、仕事の忙しさもあるため日により、ゲームする時間が取れない時もあります。朝活として、pythonやexel(マクロ,数式)で遊ぶことは実施しています。ただ遊ぶだけでなく実践的に使えるようになりたいです。朝活でやっていることが仕事になることを目指します。

最近、何もかもやる気が起きません。やりたいことは、あります。APEXの練習を特に頑張りたいです。CODは次回作期待と言う感じです。おそらく、やらないと思います。
昔から自分がやろうと思ったゲームはとことんやりこんでいます。

達成したこと。
・Codは週間ランキングの上位に入ること
・パズドラのランキング1回だけ1.1%までやりました。
 ⇨基本1.xまでは入っています。
・デレステ 「Nocturne:200位代」
・モンスト運極数:146

やり込み要素があるゲームは徹底的にやり込むタイプです。

仕事については、残業はかなり多く、休日出勤も多々あります。恐らくゲームに費やす時間が減ったことも少し問題なのかもしれません。残業についても定時に終わるように作業していますが、定時付近で作業が割り振られることもあるためかもしれません。仕方ない場面もあるため、しょうがないと割り切れる時もあります。

以上、次の投稿でお会いしましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?