最近作成したもの

皆様おはようございます。お久しぶりです。

今回は投稿していなかった時に作成していたものについてお話しします。

何をやっていたかと言うと以下になります。

スクリーンショット 2020-08-16 8.47.48

何をするものかは触れません。ただ、暇すぎて作成したものなので中間定時みたいなものです。
excelの使い方を忘れないようにするために定期的に適当に作成しています。

最近、何に対してもやる気が起きません。仕事も特に興味のない分野のため納期を守り、怒られない程度に適当に仕事しています。なんかやりがいを感じられるものがあると個人的にモチベが上がります。自分にできることや楽しいことは、思いつきません。

上記の画像で使用している関数は以下です。
・if
・exp
・vlookup
・mmult
・sin/cos/tan
・asin/acos/atan
・iferror
・count
・abs
などを使用しています。
趣味の領域なので適当にやっています。

Apexは、プラチナで終了しました。やはり、野良との連携に苦戦したことと自分の実力不足が敗因でしたね。少しずつ頑張ります。一緒にできるようなコミュニティを探そうか考え中です。

以上、次の投稿でお会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?