全てにやる気がなくなった

みなさまおはようございます

今回は、全てにやる気がなくなってしまった経緯をお伝えします。
人間関係が面倒になってきました。
人と話すことによく疲れる。疲れるというのは、話をする時に依頼者側が依頼内容の理解をしていないことが多くあり、0から100まで話すことを繰り返すとただ投げやりに依頼しているのかなぁって思ってしまいます。
ます1点お話ししました。次に作業を割り振られた際に、期限が短くミスが許されないものを作成したりすること。依頼が1件だと良いのですが5件など複数の依頼をされること。実体験ですが3つの成果物(全てかなり重い資料)を今日中に終わらせるという依頼がきたことがあります。まぁ、終わった後の虚無感がすごかったです。

楽しいことに時間を使うのは、良いのですが。
苦しいことに1日の大半の時間を使うのは、個人も辛いですし今後を考えると不安になります。私もそうです。

人が少ないから1人のタスクが増えることはわかります。しかし、体調に影響が出ないことはもちろんです。精神ダメージは、相手方はすぐに気付いてくれないことが多いです。学生の頃から親に悩みを相談してもわかってくれることは少なかったです。

今後、私が仕事を辞めるまたはやめなくいけない場合は、自分の趣味のレベルを上げ趣味で無くしていきたいです。

以上、次の投稿でお会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?