見出し画像

心地よい音楽の時間

私の食いしん坊師匠であり、香りをこよなく愛する友人のコンサートへ

毎回密かに楽しみなのは彼女のドレス❤️
今回はどんなドレス⁉︎
と、ワクワクしてたら初めてみるテイストで「新鮮!でもこれも似合ってる!」

この「音の葉」コンサートはちゃんとクラシックを聴かせたい
と言っていたのが印象的で、とてもいいなぁと思いました
クラシックはクラシックとしてちゃんと聴かせてくれる
すごくいいなぁ、いろんな美しい曲があって、それは最近の曲も映画音楽もあるけど、やっぱり私はクラシックが好き
と最近特に思っています

美味しいものを食べて
素晴らしい香りを纏い
美しい音楽を聴いて、絵画を観て
感動できる物語を読む、映画を観る

これができればもう私の人生は最高

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?