後出しジャンケンの大人きらい

事の発端でいうと私が悪いんやけど想像以上に尾を引いてそのあとの別の人のミスを今から謝りに行くなぜか
13時間以上労働+3時間飲み会を連日って地獄コース、こんなんでおかしくならん方がおかしい。受けたからには仕事はきちんとするべきなんやけど朝三暮四ばっかりされると参っちまうよ(飲み会接待はなるべく断ろう)

ーーーーーーーーーーーーーー

はー謝りに行ったよブチギレてはなかったしむしろお忙しそうですねっとかって気遣い受けてしまい情けねえ
「ええ徹夜なんです」って返した(ちょっとは寝てる)

ただ私は、なんとも出雲大社ばりの極端な強運の持ち主であって、スケジュールがずれたおかげで途中参加予定だったHot Chipの来日ライブに開場から行けそうというミラクル

https://www.youtube.com/watch?v=8Cxry9cLFQI


7000円もしたからね!チケット!

どうも人間の数パーには、例えば「10日までに出す」を『11日の朝にまで出せばOK』と解釈してる人がおるらしい。そうやって仕事過積載でも毎日優雅に朝ごはん食べてる。でもこれは子供の文句であって、トレードが成立してお金が入れば結果的にそれでよいのだ、生活するためなんて