見出し画像

心のケアに身体の不調に

皆さんこんにちはI.Kの酒井です

最近はヘッドスパ専門店に行ってみた方から、ご意見や感想を頂く機会も増えてきまして

頭のマッサージへの関心が広がってきていると思うこの頃です。


そんな中嬉しいご感想も頂きました。

I.Kの評価・ご感想に

恐れ多くも

「ヘッドスパ専門店よりも断然よかった」👏と

嬉しい限りです。

数あるヘッドスパ専門店には、とんでもなく上手な方や

あまり上手でない方もいらっしゃいますし

相性というのもあります。


しかし

こうして褒めて頂けた事は普段から

「どうしたら良いのか?」を考え続けている結果でもあると思います。

スパやマッサージはマニュアルや手法より時には

「想い」がそれを上回る事があります。


ヘッドスパというのは、育毛効果がある、頭を軽くする、

リラックスさせるという一般的な効果以外にも

顔を小さくする・肩コリを解消させる・姿勢を良くする・深く疲労回復させる睡眠を与える


などの様々な効果が得られます。(これらは理論であり「想い」ではカバーできません)

加えてI.Kには4種類のヘッドスパメニューがある訳ですから

今の悩みや不調に合わせたスパが受けられる様になっております。


疲れている時や不調の時には是非お試しください。

もちろんスパメニュー何を受けたら良いのか分からない時には

直接LINEやメールでメッセージを頂けましたら

一緒に決められると思いますので

遠慮なくご連絡ください(^^)

LINE←クリック


参考にヘッドスパメニューリンクはこちらから

↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?