見出し画像

肌がどんどん衰えるファンデーションと優しいファンデーションの違い

普段使っている「ファンデーション」は全然落ち切れていない!?

肌呼吸ができない「皮膚環境」が作られているのをご存知でしょうか?

「毎日カピカピになるまで落としてるわよ」っと思われた方は是非

こちらの実験YouTubeをご覧ください。

MInaちゃんがYouTubeをはじめました👏
今回の動画は「ファンデーション」は

『洗っても落ちていない』

を実験した動画ですが
本当に驚きの動画です!!

必見です👍

そして

僕よりも
ためになる
情報と編集を配信してくれて

凄いなぁっと感心

絶対見てください(笑)



肌がどんどん衰えるファンデーションと優しいファンデーションの違い。
あなたの使っているファンデーションは本当にお肌に優しいの?


数年後の未来が変わる負担の少ない化粧品の違い。実験でお見せします!


かなり衝撃ですよ!

結論は『ネイル除光液』じゃないとファンデーションが落ちていないが

『石鹸』だけでも落ちるファンデーションもあるんです。

動画をご覧下さい♪(^^)

#ファンデーション
#セフィーヌ
#Mina
#石鹸
#実験
#メイク
#メイクセラピー
#八王子
#京王線

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?