見出し画像

毛が抜けなくなってきた

皆さま
こんにちはIKの酒井です。

薄毛が気になりIKの染め方の
ひとつ「フルオーガニックスパカラー」を
1月半のスパンで続け
半年が経過したお客様のお話です。

スパカラー続けて半年、ついに抜け毛が減ったそうです👏

やりましたね(^^)

ひと月半の、短い期間と

今まで頭皮と髪の負担だったヘアカラーをやめて頂き
ひと月半の来店サイクル

これを、続けて頂いた結果がでてきました(^^)

そして
重要なのは家での生活の見直し。

お客様はYouTubeなどを観ていて
知識は豊富なのですが
問題なのは、そのYouTube観すぎて深夜まで起きていることや😅
色々取り入れすぎていて、色々試しすけど、効果が分からないで迷走。。。

よくあるパターンです。
大切なのは「自分に合った」解決方法です。

YouTubeの情報も悪くはないのですが
自分に合ってるとは限らず
なんでもかんでもやっては効果が分かりませんし
続かないので
「明確化」と「集中」でいいです。

まずはヘアカラーやめる、そしてゴシゴシ洗わない、早く寝る
こんな簡単なことから、はじめて

あとは、同じサイクルで「フルオーガニックスパカラー」を続けること
そうすることで「良い毛が生えやすくなす」

さらに続けることで「髪が強く綺麗になる」自分の肌の力で、
基礎が良くなるからです。
スパカラー↓↓

そして

お客様は、とても肌が弱く
有名なメーカー化粧水で

真っ赤になってしまったそうなので
今回は「MINION MIST」を使って頂いておりました。

肌の調子も向上していて、良い事が重なりました↓↓

MINION MISTwww.hfeel.biz4,620円商品を見る

肌の弱い方は頭皮の悩み、髪のダメージなど
人それぞれでありますが、まずは気軽に相談してください(^^)

今日も最後までご覧いただき、ありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?