見出し画像

最高の1日にする為朝してはいけない事

こんにちは!とこです【@tokotokot1229 】

1日を最高にしたい方へ!!! 朝早く起きる!夜早く寝る!
とかいう話ではないです笑
起きて⇨しちゃうと損してるよ〜という話です😂😂 ・1日ぼーっとする
・力が出ない

ペンシルベニア州立大学の研究で
分かった事です。

簡単に↓
【決断力が下がる】【先延ばしにする】【凡ミスが増える】等有ります。

凄く簡単で『ストレス』により起こるのですが・ ・ ・

朝起きた時
「今日上司にミス怒られるんだろうな〜」
「今日ストレスヤバそうだな〜」
「今日忙しそうだな〜」
と、考える事です!!! 人は予測した事が先行してモチベーションに変わります。

人間の予知能力でその日1日が変わります。 「今日は帰ったら買ってたワイン飲む」
「今日は帰ったら愛する子供とゆっくり出来る」

ここの朝の思いを変えるだけで1日が変わりますよ。

小さなことでもいいです☺️
ストレスに負けずに楽しく過ごして行きましょう。

逆に朝したこと良いことなどは別途お伝えするので連絡して下さい(*´w`*) ストレスなく幸せな毎日を皆さん過ごせますように💫


〜私からのの情報発信〜

・Twitter    https://mobile.twitter.com/tokotokot1229
・Instagram    https://www.instagram.com/12tokotoko29/
・Brain  https://brain-market.com/u/toko-toko
・Facebook    https://m.facebook.com/profile.php




サポートはもちろんありがたいです!が、それよりもこの投稿をシェアしていただいたり、ご意見やご感想をいただけるのがより嬉しかったりします!