見出し画像

普段イライラしやすい人【閲覧禁止】イライラしなくなってしまいます!!

今回は些細な日常で
イライラしてしまう方へ!! 

以前、会社で飲み会に行き
口々に
「俺食器引かない店員とか無理」
「そういうの見ちゃう」
「この店ダメだな」

みたいな会話がありました。

私は別に賛成するわけでもなく
ぼ〜っと
「確かにやだな。でも、自分はその立場ならどうだろうな??」
と思ってました。

時給が変わるわけでもないし
日本はサービス力が世界から高いと言われてるけど
それを押し付けるだけでは店員も辛いだろうな・ ・なんて。

大事なのは私の考え凄くない?! とかでは無いです!!!🙅‍♂️ これ考えてるとき
「皿をひかない店員」
なんて頭に居ないのです。笑
その人はその人なので笑 『自分が上司なら率先してどうしたらやってくれるかな?』
とか、考えてると
イライラ??😶??
ん?どこに?

となるのです。

長くなりましたが
これ以外でも何かあれば!!!
【自分なら?】
【給料変わんないでしょ?】
【そもそも安いとこにそこまで求めんな求めるなら金だせばいっか〜】 みたいに!
自分で一歩下がって
《ちょっと考えてみる。》 それだけでイライラ簡単にしないし
聞こえは悪いかも知れませんが
他人ごとにできます。☺️ ストレスフリーな生活をして
毎日を輝かせましょう!!🌟🌟 それでも無理ならイライラしやすい状態に体が偏ってます。自律神経整える治療も承ってるのでご相談下さい☺️。



・Twitter    https://mobile.twitter.com/tokotokot1229
・Instagram    https://www.instagram.com/12tokotoko29/
・Brain  https://brain-market.com/u/toko-toko
・Facebook    https://m.facebook.com/profile.php


サポートはもちろんありがたいです!が、それよりもこの投稿をシェアしていただいたり、ご意見やご感想をいただけるのがより嬉しかったりします!