見出し画像

32歳 男の人生 娘にストライダー

こんばんは、今日は娘に誕生日プレゼントてストライダーをプレゼントしました

とにかくわんぱくな娘なので怪我と事故が怖い・・・

ストライダーについて軽くだけ説明しておきます

ストライダーとは

これがストライダー

ペダルのないチャリンコで、2〜5歳児くらいが乗るチャリンコみたいな物なのかな

ストライダーには大会もある

なんと大会まであるみたいです

https://www.strider.jp/cup/

幼児がでる大会つて凄いな、これもビジネスなのか

最後に

ストライダーはわんぱくなお子さんにはいいかもしれないけどわんぱくじゃない子にはどうなんだろう?

幸い我が娘は、保育園で男の子を引っ張ったり、ずっと歌ったりとわんぱくなので怪我だけ心配だ・・

プロフィール
32歳 趣味サッカー 筋トレ 読書 釣り ネットサーフィン You Tube

ブログ 育児、資産運用、ボディケア等雑記ブログ
   https://yonesubrog.hatenablog.com/

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?