見出し画像

海の世界(Under the sea)を覗こう

記念すべき初投稿。

ブログは昔ア◯ーバ◯グが流行っていたころに挑戦していましたが、全くもって経験がありません。あらかじめご了承下さい。

noteはかなり前から読む専用で見ていましたが、今回思い切って書く側になってみようと思いやっと始められました。

私の自己紹介はプロフィール通りです。

これからは潜った海を私なりに紹介していければと思うのでよろしくお願いします。

 #ダイビング #ダイビングブログ#diving#underwater#海 #マリンスポーツ #ブログ#気まま投稿#初投稿#

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?