見出し画像

自分を大事にする習慣

こんばんは、もんです。
去年立て続けに体調を崩したり、なんのやる気もなくなったりしたのをきっかけに、ここ数日色々と自分のこれまでを振り返ってみました。

これまではあんまり自分を大事にする意識がなかったんですが…、そもそも自分を大事にできるのって自分だけなんですよね。
ただ疲れたら寝るだけじゃなくて、心の底からやりたいことに耳を傾けて実行したり、自分を大事にするって色々あります。

今日はそんなことを様々考えるいい時間を持てました。

でもまだまだ足りないので、これから自分の心に目を向ける時間を毎日少しずつでもとっていこうと思います。

ではでは眠くなってきたので今日はこの辺で。
おやすみなさい😴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?