2020年5月の振り返り&これから

2016年から毎月の振り返りをずっと書いてきました。
パソコンのWordに書くのが日課でしたが、このnoteに書いていこうと思います。

5月はセッション数が過去最高の件数を叩きだした!
このご時世で沢山の方々に来店してもらい本当に感謝しかない。

ファスティングを始める方も増えてきて、良い感想をもらっている。とても嬉しい。

整体、パーソナルトレーニング、ファスティングの価値に多くの人が気付き、実践していければ、「真の健康」近づいていける。

薬や医者に頼らない、シップやマッサージだけでなく、
自分の身体は自分で良くしようという意識が、これからは自分のためにも社会のためにも重要になる。

自分のために頑張ってることは、周りのためにもなる。

その頑張りが周りの人に勇気を与える。
みんな繋がっている。

もっともっと自分を表現して良い。

自分を思いのまま表現することって楽しいはず。

そして自分は楽しむために人は生まれていると思っている。

なのでどんどん自分を出していこう!

この記事だってそう。

自分のために書いている記事が、誰かの目に留まり、勇気を与える可能性だってある。

「自分ももっと表現しよう」って。

嫌なことはイヤっていうことでも良いし、愛情たっぷりに叱ることでも良いし、思いっきり運動するのも良いし、
音楽に合わせて歌ったり、踊ったりするのも良いし、楽器をひくのも良いし、子供と思いっきり遊ぶのもよい。

とにかく自分全開で生きていく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?