8月の振り返りとこれから

8月は体感としてものすごく早いスピードで過ぎ去っていった。
GreenCoreは1周年を迎え、セッション数も毎月100本を超えるようになってきて、仕事も忙しく、自分のトレーニングも忙しく、日々充実している。

数年ぶりの連休で念願の伊勢神宮にも参拝できた。

家族で山中湖にも行けた。

素晴らしい夏の思い出になった。

伊勢神宮参拝も山中湖もずっと前から行きたいと思っていた。

素直に自分のやりたいことを実行に移していくと、心が満たされていく。

願望と行動をどんどん一致させていく。

なんでもよい。

「痩せたい」
→・理想の食事を勉強する・パーソナルトレーニング始める・お菓子やめる など


「速く走れるようになりたい」
→・毎日走る・理想の走りを勉強する・体幹鍛える など

「幸せになりたい」
→・自分の内側をみつめる・小さなことでもやりたいことやる など

行動しないと目指すものは手に入らない。

素直に実行に移していくことで心が満たされる

もちろんリスクだって、色々な制約があると思う。
でもそれを言い訳にしてたら、危険はなく、安全かもしれないが、心が全然満たされないはず。

2020年も残り4か月。
素直に、心のままに、行動していくことを意識していく。
地味なトレーニングを積み重ねること、やったことないこと、少し怖いこと、どんどんチャレンジしていきたい。
その先に想像を超える最高な未来があると信じている。

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?