見出し画像

高校生クリエイターにポートレイトをデザインしてもらいました

とんでもなくオシャレなポートレイトを作成している高校生クリエイターJOHN君( @JOHNcreated )をご存知でしょうか…?

かかか、かっこいい!!

これらの投稿をみて、シャイな東堂でも羨ましくなり、ポートレイトを描いてくれないかツイッターからDMを送ったところ、快く引き受けてくれました。

JOHN君とは会ったことがないので、自分の写真を送り…
数時間後、「できました!」とのご連絡。すごく仕事が早い!プロか!

線の色や、ホクロの有無などについて話し合って、完成したのが、こちら!

テーマカラーの珊瑚色に、濃い紫…!すっすごい好き!素敵!

紹介文を作成して、こちらに確認を取って、ツイートしてくれる…どこまでも大人対応の高校生に、お姉さんビックリしました。


ステキすぎるポートレイトが嬉しくて、大学生の妹に見せてみると…

「めっちゃ優ちゃんだ!なにこれ、私も描いてほしい!」と、大絶賛✨


自分も描いてもらいたいっという方、ぜひJOHN君に連絡を取ってみてください📩

(今回、お仕事としてお願いしましたので、ポートレイト制作費を受け取っていただきました。)


素敵なポートレイトをありがとうJOHN君!これからの活躍、楽しみにしてるよ!

*  *  *

2019年1月13日 追記

大学生の妹ちゃんも描いてもらいました。すごく似ていて、家族みんなで大喜びしたよ!(LINEのプロフ画に使ってるよ!ありがとう〜〜)


サポートをしてもらったら、何をしよう。大好きなお米パンは260円。おおがま屋のたこ焼きは460円。ケンタッキーフライドチキンは210円。ゆめが広がります…