見出し画像

5/13

投稿していくどん。

今日は、これと言って何かをしたわけではない日だった。

いつもよりも時間に余裕がある。今日ははやく寝れそう。

しかし、ここ一か月というもの本当にやることがなさすぎてそれに焦りを感じていたけど、学校もはじまって、しかもタスクが増えて、ちょっと心が安定してきた。でももっと先に進むにはやらなくちゃいけないことが山積みだ。

とりあえず目の前にあることを忠実にこなす。

明日やることは明後日には伸ばさない!!!!!簡単なようでほんとうにむずかしい。

今日は連続で書いたけど、明日も明後日も来月の13日まで続けなければならない。これは完全に自分との戦い。勝てば愛がもらえるはず!

そんなことを胸に、ではでは〜👶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?