見出し画像

今年もよろしくお願い致します。

令和6年の幕が開けました。
喪中の為、新年のご挨拶失礼しました。
お年賀状くださった方、ありがとうございます。

元旦より、大きな災害が起こってしまいました。
一日一日を祈るような気持ちで過ごしております。
皆様もおそらくそうであろうと思います。

そして翌日には、衝撃の飛行機事故。
輸送物資を運ぶための飛行機であったと聞きました。
殉死された海保の五名の方々の、ご冥福をお祈りします。
そしてあのような大きな事故であったにもかかわらず、
乗客367人全員を救出させたというJALの、
危機管理能力の高さとご尽力に、敬意を表したいと思います。

今、あること、いること、夜が来て、朝になること。
ご飯が食べられること、明かりがあること。
決して当たり前ではない、奇跡の連続であったことを思わずにいられません。
今年もよろしくお願い致します。
※写真は1/2の富士山🗻X(前Twitter)からいただきました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?