見出し画像

時々別の支店に行ってみる。

自分自身、定期的にパーソナルジム、チェーン店のカフェなどに通っています。

普段は自宅に近い最寄り駅の店舗に行きますが、時々別の支店に行ってみることがあります。

例えば、スターバックスです。
東京ですと、代官山は有名ですが、蔦屋書店は本屋と融合した珍しいつくりとなっています!

お店によって間取りはそれぞれですし、おしゃれな店舗や作業に集中しやすい店舗、オフィス街の店舗、賑やかな店舗など立地によって様々です!

習い事も通う場所を時々変えるだけで、大体のメニューは同じかもしれませんが、お店や店員の雰囲気が大きく異なります。

また、遠出をすることで、その店舗の周りの散策したりと、寄り道が楽しかったりもします!

普段行かないお店が目に入り、新しい良いお店を開拓する日もあります😊

時々気分を変えてみるのも良いですね!

yoshi


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?