見出し画像

常に考え工夫する〜書く習慣

どんなひらめきがありますか?【1月19日】

ちょっとよくする工夫を考える。

日々の生活、仕事でも少しでも昨日より良くなるよう常に試行錯誤を重ねています。

いつも同じことを繰り返し続けていると、成長がそこで止まってしまい、客観的に物事を考えられなくなるような気がしています🧐

技術革新、便利なツール、若い世代の考え方が入れ替わる時代について行くためには、常に自分の頭で考え工夫する習慣は続けたいと思っています(^^)

直近では、ファイナルファンタジー7の最新作をやるためにPlayStation5が欲しいけど、家にテレビがないとなった時に、ゲーミングPCという選択肢があることを知ったりしました!

まだまだ知らないことばかりです😊

yoshi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?