見出し画像

熱中できるなにかを〜書く習慣

どんなことに熱中したいですか?【2月26日】

やはり、自分が今興味のあることです。

学生時代は部活のことしか考えない時期というのがありました!

テニス部だったので、授業が終わって、掃除をささっと済ませて、テニスコートまでダッシュというのがその時の1日の流れでした。

受験勉強が本格的にはじまるまでは、土日も基本テニスばかりやっていたという記憶ですね笑

学生時代は比較的何かに取り組んでいる学生が多かったですが、社会人として働き始めたあとでも、趣味に熱中、仕事に熱中、特定分野の研究職という人も一定数見かけます!

それが正解と言うわけではないですが、何かに夢中に取り組んでいる姿は見ていて人生楽しそうだなと思います😊

この情報はこの人に聴けばわかるというくらい仕事以外の時間を活用しながら、好きな分野を極めていきます🫡

yoshi



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?