見出し画像

「書く習慣」チャレンジ5日目

【5日目 昔はどんな子供だったのか】

色々と周りを気にし始める中学生になる前の小学生時代の頃は身体を動かす遊びが好きな子供だった記憶があります!

公園に昔あった大きなコンクリート状の滑り台の上側に手で捕まってうつ伏せに寝そべり、下から鬼役の子が足を引っ張って落とそうとするのに抵抗する遊び「蟻地獄」やチームに分かれる鬼ごっこ「どろけい」、テレビを真似て公園のあらゆる遊戯を使った「SASUKE」とかにはまりました(^^)

ポケモンなどのゲーム、遊戯王カードなども流行がありましたが、個人的に好きだったのはやはり頭よりも身体を使う種目でした😆

yoshi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?