見出し画像

継続力〜書く習慣

【自分にしかできないのはどんなことですか?】1月8日

継続力。

周囲の知り合いからは継続力が高いという声を聴くことが多いです!

話が上手い、創造力が豊か、聞き上手などと比べてパッとわかりにくい力ですが、長く関わっている人達からよく言われるので、比較的得意な方なのかなと思いました😄

普段からやっていることは、自分では中々気づかないことですよね!

そして、『継続』に何かを組み合わせるとそれが個人の個性として出てくるなと思いました。

『継続』×『動画配信』→YouTuber
『継続』×『絵』→絵の投稿
『継続』×『健康』→食事、トレーニングなど健康管理
『継続』×『文章』→ブログ投稿、新聞、ネットニュース

組み合わせは数えきれない程ありますが、
周りから言われたことのある得意と自分の好きなことを掛け算で組み合わせていくと自分自身のポテンシャルを発揮できることに繋がると思います(^^)  

掛けることが増えれば増える程、その人ならではのコンテンツになっていきますね👍

自転車を漕ぎ続けて前に進めるように、日々好きなことと得意を意識して自分らしさをつくっていきます!

yoshi


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?